ミュージカル「アニー」夏ツアー最終日・大千穐楽🎊観劇

こんにちは!まなです🍀

いつか観たいと思っていたミュージカル「アニー」

バレンタインデュウOGの先輩が出ているということで、

2022年のAnnieを名古屋まで、昨日観に行ってきました✨

出演者のみなさんの圧倒的な演技や歌唱はもちろん、

アニーのどんな事があっても諦めずに明るく前向きに頑張る姿にとても感動しました‼︎

私が先輩方の活躍している姿から元気をもらっているように

私も、舞台映画雑誌等の場で人の心を元気にする表現ができるよう

もっとも〜っと頑張ろうと思いました💪🏻✨

大きな感動をありがとうございました!

※動画はゆいか©️Instagram、

会場の写真はステージナタリーさんよりお借りしました。

 

 

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like