演技のお仕事2019

今年初のメモリプレイでした!

感情を込める、声に強弱をつける、声の色を意識する、などを考えて

『伝えたい!!』と思いながら本番を演じました。
少しでも伝わってたらいいなと思います。

もっと演技について勉強したいなと思いました。

山下慶久(小5)

 

メモリプレイで鹿児島に行ってきました。
今回のセリフは、表現の仕方が難しいところがあって、本番前はとても緊張していました。
でも本番が始まると、スムーズにとても楽しくできました。
会場の皆様に感動をお届けできたと思います。
これからも、たくさんのことを勉強したいと思いました。

原七海(小4)

 

バレンタインデュウブログ

KKTてれビタ スザンヌ&ヴァンダム&れいな!

2月7日(木)雨

 

今日は、ヴァンダムさんと娘スザンヌちゃんの

共演日でした。

なんと、偶然なんです。

食べたり笑ったり、楽しそうでしたね。

お天気コーナーは、今井れいなが担当の日でした。

 

本日もご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

バレンタインデュウ ブログ

映画「声」完成

ニュースでも取り上げられました映画「声」。

素敵な作品に出演させていただき、ありがとうございました。

みんなで、オーディションのために、丁寧に取り組み、頑張ってきた甲斐がありました。

貴重な経験をありがとうございました。

 

バレンタインデュウ

映画「声」上映会

本日「声」の上映会に行って来ました。

他の出演者の方々の演技を見てとても自然な演技で勉強になりました。

撮影では、スタッフさんや出演者の方々がアドバイスを下さったので演技を楽しくする事が出来ました。

そして上映会で映像を見た時、他の出演者の方々の演技がとても自然で勉強になりました。

中山あやか(小5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画「声」に中学生役で出させて頂きました。

私達が演じたシーンや、他の役者さんが演じたたくさんのシーンが1つになり映画として観た時はとても感動しました。

貴重な映画の撮影現場をスタッフの方や、役者の方々と楽しく過ごす事ができ幸せな時間となりました。

出口あめり(小6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影したものを実際に大きなスクリーンで見ると、

自分のいいところも悪いところも見えてきたので、

それを今後に活かして頑張っていきたいです。

このみんなで作り上げた映画「声」という作品が、

一人でも多くの方々に届くといいなと思いました。

たかむらこうき(中2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この映画は感動するだけではなくモラルもある映画だと思います。

一生忘れられない経験です。

これからも頑張りたいです!どうぞよろしくお願いします。

ラミレズ カイラ(高1)

 

バレンタインデュウ モデルブログ

広告撮影

今日の撮影は最初緊張したけど自分ですごく頑張れたと思えました。

撮影がはじまって上の歯だけ見せて笑顔をしていました。

途中から工夫したらスタッフの皆さんが上手だねと褒めてくれました。

自分の笑った顔でみんなが笑顔になってくれたのがすごく嬉しかったです。

楠田しんぺい(7歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影始め緊張して笑顔がぎこちない感じでしたが、今回も周りの撮影スタッフの方からの

お声がけがをしていただいたおかげで、緊張もほぐれ自然な笑顔が出来たと思います。

貴重な体験ありがとうございました。

飯星かれん(6歳)母

 

バレンタインデュウ キッズブログ