てれビタ出演ヴァンダム篇☆

今日も元気に、てれビタ出演してきたヴァンダムさんです。。

何度も出演させて頂いてますが、毎回新鮮な気持ちで楽しんでおります (^^)

次回の出演もお楽しみに!

バレンタインデュウブログ

パンフレット撮影

今日の撮影。カヤックのボート漕ぎでは、事務所のレッスンを受ける前の自分だったら、絶対に腕が筋肉痛になっていただろうなと思うくらいハードでしたが、体力万全で心から楽しめました。カヤックに乗りこみ、撮影をする時だけちょうど日が差してくれて、滝と太陽の光で虹が見えました。凄く幻想的でした。

渓谷撮影のあと、ヤマメを頂きました。今まで食べたお魚の中で、一番美味しかったです(^^)/  竜門ダムの撮影では、ダムカード、というものを頂きました。写真のせますね♪

コスモス園にも行きました。人生で初めての花畑で、色々な種類のコスモスが沢山咲いていて、近くに行くととってもいい香りに包まれて感激しました。出来上がりは、来年の3月、4月です(^^♪見るのが楽しみです!     成瀬ひな



撮影に行ってきました。菊池の自然の雄大さ、そしてその中で楽しい時間を過ごしました。その時の楽しさが写真を通じて伝わったらいいなと思います。日高あみ



バレンタインデュウモデルブログ

「2019JAくまもと」イベント

あめりです。

今日は、「2019くまもとの新米まつり」のイベントでした!

今年初めての,にこちゃんのお仕事。

日頃から「にこちゃん」としての自覚を持ち、

体型維持やセリフの言い方など頑張ってきました。

今日はその成果が発揮できたと思います。

これからも、元気で明るいにこちゃんを研究し続けます。

出口あめり(13歳)

バレンタインデュウキッズブログ

阿蘇高森・見晴台ロケ

今日は、午後の紅茶のCMの撮影場所となった

阿蘇高森の「見晴台駅」で撮影をしてきました。

今日はどんな感じの撮影かな、ととても楽しみにして

現場に向かいました。

やはりCMのロケ場所になった駅、ということで

たくさんの人がいらっしゃいましたが、周りを気にせずに

集中して撮影を終えることができました。

マネージャーさんから、また別の顔もできるようになったね、と

褒めてもらえて嬉しかったです。

せっかくなので、CMっぽい服を着て行ってたのもあって、

主人公になりきって、とってもらいました。

今日の撮影で学んだことを忘れずに

もっともっとポージングの練習と、小道具も上手に使えるように

練習を頑張ります!!

原田かりん(13歳)

.

バレンタインデュウモデルブログ

クリスマスPV撮影

あいりです。

今日は早起きをして撮影に行って来ました。

素敵なお家をお借りしての撮影で、お庭に木を植えたりしました。

お父さん役、お母さん役の方と本当の家族のように撮影ができました。

途中、急に雨が降り出してきて、少し撮影が中断しましたが、

雨が上がるとすぐに機材を元に戻し、撮影場所を乾かしたり…と

テキパキとされるスタッフの方をみて、凄いなぁ~と思いました。

『しっかりしているね、演技が上手だね』と褒められたのが

とっても嬉しかったです。これからも頑張ります。

.

りょうすけです。

今日は、お姉ちゃんと撮影に行って来ました。

外で撮影をしたところが、僕は一番楽しかったです。

自分で演技を考えて、飛び跳ねて回って喜んだシーンでは

監督さんから褒められたので、

声を出さなかったけど「やったー」とポーズしてしまいました。

出来上がりが楽しみです。

上釜あいり(11歳)上釜りょうすけ(8歳)

.

バレンタインデュウキッズブログ