星下かなみ【ミセス関西コレクション2022 九州エリア 初代グランプリ】受賞👑

ご報告 📣

デュウモデル 星下かなみ が

【ミセス関西コレクション2022 九州エリア 初代グランプリ】に輝きました🏆

8/4(木) には日本大会、関西コレクション・京セラドームのランウェイに立ちます✨

ステージからの景色は格別でものすごく楽しいだろうなぁ〜😆

と、スタッフ・講師陣一同ワクワクしてます💕

こんにちは、かなみ です♡

「頑張れば夢は叶う」の背中を未来を切り開く子どもたちに見せたい!

また、私と同じ子育て中のママ達が忙しいからと諦めず、

夢や目標を持つ勇気のきっかけになれば✨と

ママになってから始めたモデルへの挑戦。

 

オーディションに挑んだ東京ガールズコレクションのステージは、

事務所に入って数ヶ月のレッスンで合格・出演を実現させていただきました🔥

私が次に目指したのは関西コレクションの舞台✨

まずは九州1位になろう✨と先生方と目標を立てました🎯

💎ミセス関西コレクション2022💎

京セラドームで開催される関西コレクション

初のミセスコンテストです✨

そして先週行われた九州エリア大会‼️

【ミセス関西コレクション2022九州エリア Ander40  初代グランプリ】

本当に受賞することが出来ました💐✨

家族も「ママ凄い✨」と、とても喜んでくれました😊

沢山のご支援ご協力がなければ実現できなかったと改めて感謝しています。

本当にありがとうございます✨

ドレスウォーキング審査では

綺麗・カジュアルエレガントの厳選審査

審査員の方々、お客様からお褒めのお言葉を頂いたときは嬉しい気持ちでいっぱいになりました🥰

今、8月4日の日本大会に向け、さらなる努力中です✨

皆様改めて、投票&応援よろしくお願い致します🙇

バレンタインデュウモデルブログ