情報解禁「九州電設TV CM」オンエア開始

ブログに動画を掲載できないため、動画は以下のInstagramよりご覧ください🤲✨✨

バレンタインデュウ【公式】はInstagramを利用しています:「⁡ ⁡ 情報解禁✨【九州電設TV CMオンエア開始】 ⁡ ▼ ⁡ デュウキッズ たまき です! オーディションに合格して、 九州電設さんのCM撮影にいってきました💡 ⁡ 🐶ワンちゃん 👧さきちゃん…」

 

デュウキッズ たまき です!

 

オーディションに合格して、

九州電設さんのCM撮影にいってきました💡

🐶ワンちゃん 👧さきちゃん と、3人で

息ピッタリにダンスを合わせる時間は楽しかったです😊

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです😆

みんなマネして踊ってください〜

———————————————————–

こんにちは🎀

デュウキッズ さき です🤗💕

私にとって初めてのコマーシャル撮影だったので、

とても緊張してスタジオへ行ったのですが、

スタッフの皆さんのおかげで笑顔で楽しくできました🥰🌈

 

できあがったCMをみて、家族ですごく感激しています✨

ありがとうございました😊

 

 

バレンタインデュウキッズブログ