【火の国 Dance Splash 2022】終了

8月6日(土)昨日、無事にイベントが終了しました‼️

バレンタインデュウの時間はみんなの

「一生懸命お客様に楽しんでもらいたいパワー✨」

が届き、続々足をとめて見ていただけ、

たくさんの人に見守られてと〜っても幸せなメンバーでした💖

レッスンでは全員揃う日が少なかったのですが、

昨日のステージでは、今できる精一杯を披露できたと思います。

何より「人前に立つ緊張感に勝つ」「心を合わせる」という勉強をしました💪

イベント参加=「プロのお仕事現場」ととらえるデュウキッズ達。

思い出になったね〜楽しかったね〜だけじゃなく、

次に向けての反省や改善点が事務所にぞくぞく届いて、

先生方も毎度ながら感心しています。

 

次へのスタートももう始まっています。

ますます成長していく未来が楽しみです💪

暑い中ご来場下さった皆様

ご関係者の皆様

本当にありがとうございました✨

写真はゆっくりあげていきます📸

 

 

 

バレンタインデュウモデルブログ