096k熊本歌劇団「前田慶次かぶき旅〜肥後の虎・加藤清正〜編」

096k熊本歌劇団

舞台鑑賞〜

 

昨日!鶴屋ホールにて096k熊本歌劇団の舞台前田慶次かぶき旅〜肥後の虎・加藤清正〜編を見に行きました!

 

一言で言うと感動‼️

一つ一つの所作、声の幅と深さ、表情に表現…心をぎゅっとつかまれ。心を揺さぶられ、何度も目頭が熱くなりました。

 

エンターテイメントの現場でお客様に感動していただける存在になるには、並々ならぬ苦労と努力はセットなわけで、バレンタインデュウはこれからも、「プロ」として感動や成果を生み続ける集団でありたいと思いました!

私も11年目の現役モデルとして、また 恐れ多くも教える立場としても、みんなの将来がますます輝くよう頑張りたいと思います🏋️‍♀️

 

さて、この公演を見に行ったのは訳があって……

私が初めて指導を担当した子が(最初は社長が言い出した無謀な目標にびっくりしましたが😅)我々を信じて祈願達成のため、日々頑張り抜いてくれた結果、この春、熊本市公認俳優試験に合格したので👏👏そのモデルちゃんの門出と刺激になればと思い、一緒に見に行こうょと誘った舞台でした。「バレンタインデュウに入って人生変わりました」と言われてこれまでの苦労が吹っ飛びました🌪🤣🤣

 

情報解禁になりましたら、多分公式インスタで発表されると思います🤣乞うご期待!!!

上田綾

 

 

 

バレンタインデュウモデルブログ

中山あやか「二コラ6月号」発売

ニコラ6月号発売中〜!

 

ふろくは【韓国ブランド 17kg ラメアイシャドウ】

🎀ピンクベージュラメ

🧸ブラウンラメ

の、豪華2点セットが入っています!

 

とても使いやすそうなカラーですね❣

5月号のふろくだったメンソレータムトーンマイリップ

(🌸ブロッサムピンク 🍒ブライトアップレッド)と一緒に使うと

より!可愛くなれそうです☺️

 

ゴールデンウィークのお供にぜひ!

お近くの本屋さんでぜひお買い求めください🤲✨

 

 

 

バレンタインデュウキッズブログ