ニコ☆プチガールズコレクション2022!【ジェニィガールオーディションステージ】

5月1日に東京・有明TFTホールで開催された

🌟ニコ☆プチガールズコレクション2022🌟

【ジェニィガールオーディションステージ】

に出させていただきました🌸

 

大好きなjenniのお洋服を着て、

夢だったステージに立つことができて

本当に嬉しくて幸せで…✨

感謝の気持ちでいっぱいです💕

みんなでお揃いのオリジナルカチューシャも

頂いたTシャツとうちわも全部全部たからものです🥰

 

本当にありがとうございました💗💗

バレンタインデュウキッズブログ

ニコ☆プチガールズコレクション2022!

バレンタインデュウキッズの りお です⭐️

 

こんかい【ニコ☆プチガールズコレクション2022!】で

ROLLERSというブランドで出させてもらいました✨

 

東京でははじめてのランウェイ。

今までで1ばん大きなステージだったので、

きんちょうしたけどと〜っても楽しかったです😊

 

もっといろんなことにチャレンジしていきたいです!

バレンタインデュウキッズブログ

ニコ☆プチガールズコレクション2022!

デュウキッズ、きちょうです😊

 

東京で行われた、

ニコ☆プチガールズコレクション2022!

 

楽しく笑顔でできました‼️

可愛い子がたくさんいて

テンション爆上がり!

トップバッターらしく

キラキラな気分で

自信持って歩きました😆

 

バレンタインデュウキッズブログ