メモリプレイ~感動の現場~

初めて一緒に演じるメンバーの子もいて、いい緊張感でがんばれました。

今回、セリフの「間」の取り方についてたくさん考えました。

早口でどんどん言うのではなく、意味を考えて、気持ちを表して…

と意識するのが大切だと毎回言われます。

頑張りたいです。

山下よしひさ(小5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのお仕事でした。

事前に家でセリフをとった動画を事務所に送ったり、

リハーサルの前の日までに個別練習もして、最初は緊張と不安で泣いた日もあったけど、

がんばった分だけ だんだん楽しくなってきて 最後はしっかりと練習通りできました。

感動したよ、良かったよ、と、おきゃくさまから言ってもらえて とってもとっても嬉しかったです。

原ななみ(小4)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の練習量が少なく、マネージャーさんに迷惑をかけました。

リハーサル前日は、事務所でスタッフさんに遅くまで見てもらってやっとリハーサル日に

自信もって参加できました。

本番はぶじに成功したのですが、今回は自分を甘く見ていたのでダメだと思いました。

プロのお仕事のきびしさと、やりがいを知りました。次は最初から成功するように がんばりたい!

中山あやか(小5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当たり前の事ですが、噛んだり セリフを飛ばすことなく演じることが出来ました。

練習、復習、反復、睡眠も万全に意識集中しました。これもプロとしては当たり前です。

そんな当たり前のことを、継続し、今に甘えず心身高められる人になります。

人の前に立てる機会を頂き、本当にありがとうございました。

坂元しんと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本番は、台詞を つまることも噛むこともなく言えましたが

芝居は奥が深く、感情の高め方などをもっと研究していきたいと思いました。

今回が初めての現場で、とても緊張しましたが、本当にいい経験をさせていただきました。

今後にしっかりと繋げます。ありがとうございました。

寺本秋伍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はバレンタインデュウチームでお仕事でした。

しっかりと気持ちを伝える演技が出来たと思います。

この積み重ねが、自分の力につながると思うので、ここで気を抜くことなく

またお仕事が頂けるような役者を目指します。

西さおり