クランクイン!映画撮影in天草

映画「声」の撮影がありました。

スタッフの方々や出演者の方々と1日、楽しい雰囲気での撮影でした。

自然に演技する事が難しかったけど、分かりやすく指導頂けて、とても良い経験になりました。

今日貰ったアドバイスはこれからも活用して行きたいです。どんな映画になるか楽しみです!!

食堂でのシーンで食べたカレーはとても絶品で美味しかったです。

石段はとても急で怖かったけど、しっかり演技出来て良かったです。

中山あやか(小5)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画の撮影に行って来ました。

朝からドキドキワクワクでした。

現場でたくさんの的確な指示があったおかげで、安心して演技が出来ました。

映画を作るには大勢の方の力が必要なんだと感じ、私もその一人になれて嬉しいと思いました。

出口あめり(小6)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影現場の雰囲気が明るく、とても楽しく自然な演技ができました。

すごく短いシーンでも、長い時間をかけて作り上げられています。

前からの準備や、映らない細かなところの大変さ、

映画は たくさんのスタッフさんに支えられていることに、毎回感動します。

今回の撮影で学んだことを今後に生かして、もっといろんなお仕事を頂けるよう

更に上を目指して頑張ります。

たかむら こうき(中2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタインデュウ ブログ