レディーオ791

「将来の夢がアナウンサー」の私、山代ももかは、

本日「レディーオ791」の収録現場見学におじゃましました!

今日は、細田先生が、顔の体操をラジオをお聞きの皆さんに教えてくれて、

MCの方たちと一緒に、私も笑いをこらえながら、懸命に体操しました。

 

そして!見学だった私に、突然まさかの出演チャンス!ドキドキしながら

自然にしゃべる…て難しいなぁと感じました。

またこういう機会があっても困らないように、日頃のレッスンから意識して頑張ります!

さらに!

9/23(日)に熊本下通・三年坂で行われるレイ&トゥエルヴ コンシュエルジュPresents

「ブライダルフェスタ クマハナ2018」の告知も。私も絶対見にいきます(^-^)

 

 

そして、夕方からは ヴァンダムさんがゲストコメンテーターのKKT「てれビタ」生放送~。

隣でお茶飲みながら話している大人みたいに、超自然。

自然、、って実は難しいです。

 

山代ももか(高1)

 

 

 

バレンタインデュウ ブログ