とある撮影

こんにちは、かなみです ♫ ♪

 

某撮影スイーツ篇のモデルに起用していただきました😊

 

暖かく優しいスタッフの皆さんに囲まれて、同じ事務所の かえでさんと楽しい雰囲気で撮影することができました!

 

撮影でいただいたのは【FLAVEDO par LISETTEさんのいちごパフェ】

あまーいいちごに🍓とろける生クリーム🥛サックサクのパイの下にはレモン香るクリーム🍋も入っていて、はじめて出会う爽やかな風味が絶品でした🤤✨

 

開放的だけど落ち着ける店内で、美味しいスイーツをいただけるって、とっても幸せですよね❤️

もう少しコロナが落ち着いたら母を誘ってプライベートでも足を運びたいな〜

 

 

※撮影カメラを回している時以外の時間は人と人との距離を保ち、マスクを着用しています。

※パフェのお写真はFLAVEDO par LISETTEさん公式Instagramより引用。

 

 

 

バレンタインデュウモデルブログ