感謝

2月15日は社長のお誕生日でした👏

社長は日頃より「カメラの先は、頑張ってるあなた達が立つ場所」と裏方黒子に徹されている方です🌚

(写真📸お願いしましたがやはりダメでした🙅‍♀笑😆)

社長の、人を輝かせるための強い意志と目標に向けてがんばり抜く粘り強さはダントツで、周りを囲むマネージャーや先生方も追随。

その先鋭メンバーな大人達と間近で接しながら育つと、同じ考え方や仕事の仕方が年々身につきます。これがバレンタインデュウモデルの強さ。

私達はこの場所に出会ったからこそ🤝ここまでの自分を手に入れたと実感しています。

モデル達は、自己流ではたどりつかなかった今に感謝し、自分以上に熱く自分のために動く人が親以外にもいることを体感し、信頼を覚え「周りの人のためにも頑張りたい」と思う清い心で各自の自己ベストを更新させます🕊

それを見て大喜びしてくれる親、社長、スタッフ…また頑張ろう💪と思える自分…♻️感謝のループ💞これが私達モデルの原動力です❤️‍🔥🏋️‍♀️

今年は全レッスンがリモートとなったので、直接伝えたい想いをそれぞれお家でカードやお手紙、メールに託してお届けしました。

マネージャーが装飾した色紙の一部をお見せします💖

365日ぶんの愛を込めて💝

おめでとうございます㊗️

お身体に気をつけて長生きしてください💉👩‍⚕️笑

Happy birthday to you 💐🎁

writing by  aya ueda

 

バレンタインデュウモデルブログ