「アサヒ・ザ・リッチ」インフォマーシャル出演

今井怜菜です🌻

 

「アサヒ・ザ・リッチ」インフォマーシャルに出演させて頂きました😆🎉

 

クリスマスやお正月など、

楽しいおうちイベントが続く季節🎄🎅🎍👘✨

 

楽しい夜に「アサヒ・ザ・リッチ」で乾杯しましょう🍻

 

 

バレンタインデュウモデルブログ

2020サーキットクイーン卒業💐

AMIです!

 

12/12.13に行われたスーパー耐久レースは、

私たち2020サーキットクイーンが携わる最後のレースでした🏁😂✨

 

初めてオートポリスに来た時は、

こんなに大きな所でサーキットクイーンという大役が果たせるのかと

不安でいっぱいでした😭

 

何をするにもガチガチに緊張していたのですが、

サーキットクイーンメンバーと共に楽しみながら成長してここまで来ることが出来ました😌✨

本当に幸せだな~って思います😊💕

 

そして、オートポリスの皆さま

数々の貴重な体験をさせて頂きありがとうございました😭💕

沢山のファンの方々にも応援して頂きありがとうございました😊✨

 

この2年間は、私にとって一生の宝です💎

沢山の思い出をありがとうございました🥰

 

私はこれからさらにステップアップしていこうと思いますので✊✨

引き続き応援して頂けたら嬉しいです😆💕

 

今まで2年間ありがとうございました💎💕

 

 

バレンタインデュウモデルブログ