2020年キッズレッスン終了👏

今日で、年内のバレンタインデュウ【キッズレッスン】の全過程が終了!

今年はグループで別れて、年納めしました。

 

お休みした子も入れると総勢40人👑

2歳~15歳までのキッズ&ジュニア最強デュウモデルたち

 

来年も広告やテレビの中で大活躍します!

ますます頑張る子どもたちの良い報告をお楽しみに✨

 

みんな、いいお顔💖

来年も元気で会おうね~!!

 

小さな宝石💎スーパーキッズモデルちゃんたち

 

「えみ先生、変なおどり踊ってる~~」💃

「ほそだ先生おもしろーーい」🤩

「あらおか先生のバレエたのしーーー」✨

きゃはは😆きゃははは😂きゃー🤣

 

BGMは「め組のひと」🎶

この楽しい風景を想像してみましょう😌

 

クリスマスプレゼント🎁

来春に向けた宿題・それぞれへの課題発表😂

に、ワクワクが止まらないキッズモデルちゃんたち🤣

お仕事もレッスンも全力です👏🎀✨

 

 

来年も夢に向かって前進🔥💛ジュニアモデルちゃんたち

お受験中のメンバーもいましたが、

撮影・オーディション・レッスンなど全て頑張ってくれました👏

 

皆さん1年間お疲れさまでした✨✨

 

 

バレンタインデュウキッズブログ