メモリプレイin鹿児島

上釜あいりです。

本番前まで緊張していましたが、みんな頑張っていたので、

いつも通り落ち着いて演じることができ、

本番はワンチームで頑張ることができました。

お父さん、お母さんに心が伝わり、

涙を流して喜んでくれたのが、本当に嬉しかったです。

これからもまっすぐに気持ちを伝えられるように頑張りたいです。

上釜あいり(12歳)

.

上釜りょうすけです。

今日は、鹿児島に行ってきました。

前日リハのときに、セリフは覚えていたけど、全体を通すと緊張して

間ができてしまったりしていました。

「体感することでイメージが膨らんで思い出すよ」と教えてもらったので

家に帰ってお母さんにも手伝ってもらいイメージを付け直しました。

本番では、皆さんが感激してくださったので

頑張ってよかったなと思いました。また次も頑張りたいです。

上釜りょうすけ(9歳)

.

バレンタインデュウキッズブログ