RKK女子駅伝

日高亜美です。

今日は「RKKのおすすめ番組はこちら」でおなじみの

(*^^*)3ch応援隊として、第49回RKK女子駅伝競走大会に

お邪魔させていただきました^ ^

皆さんとっても凝ったコスチュームで参加頂き、

見ているだけでワクワクしました。

走らない人も楽しめる駅伝大会でした(´∀`)♪

皆さんノリノリで写真撮影に応じてくださり、感謝です。

動画撮影もさせて下さって、本当にありがとうございます^ ^

私達もとても楽しい一日になりました (´∀`)

今日撮影させて頂いたインスタの画像が、

皆さんの楽しかった記憶として思い出になってくれたら幸いです(

日高亜美

.

成瀬ひなです。

待ちに待ったRKK女子駅伝!

インスタを使ってRKK女子駅伝の楽しさを広めよう!

という企画で、色んなコスプレをしている方に声をかけて

写真を撮ってインスタにご紹介しました。

子年にちなんでネズミの格好をしている方や

ラグビーチームのコスプレ、千と千尋のカオナシのコスプレチームなど、

それぞれすごく楽しんで参加されていて、

今日一緒に同行した私たちも、

来年は参加したいね!と話していました。

最後にテレビで見ていたライオンちゃんと

写真が撮れて嬉しかったです。(#^^#)


成瀬ひな

.

バレンタインデュウモデルブログ

地球ゴージャス「星の大地に降る涙THE MUSICAL」広告掲載

バレンタインデュウOG 島ゆいか出演舞台

地球ゴージャス「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」の大きな広告が東京・渋谷駅ありました!

と、VD-TOKYOの蘭ちゃんが📩をくれました📷ありがとう👏

渋谷駅以外にもこちらの広告がいたる駅のホームに掲載されているそう👇✨

 

帰省の際は、キッズやモデル達のために動いてくれるゆいか。

先輩後輩の絆はみんなに受け継がれていて、モデル達は昔も今も仲良く助け合っています🤝

てれビタ出演☆ヴァンダム

昨日の「てれビタ」は、The Wの覇者「3時のヒロイン」さん達とご一緒させて頂きました(^^)/

本番中はもちろん、CM中でも笑いの絶えない楽しい時間でした。

「アッハーン」が今も頭から離れません(^_^;)

次回は3月5日(木)です。てれビタご視聴ありがとうございます。

ヴァンダム

.

バレンタインデュウブログ