鹿児島へ。あいり、うきょう、りん

こどもたち3人。

保護者の引率はつかずに、鹿児島で 子供たちが お仕事をしてきました。

しっかり役目を果たし、ほめられて帰ってきた顔は自信で満ちあふれていました。

直前まで苦労したけれど、努力をやめずに乗り越えられました。

次は またひとつ、上のステージを目指して頑張れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鹿児島でお仕事をしてきました。

前日のリハーサルでは空気を変えてと言われ、とても練習しました。

本番では会場の皆さんに感動してもらい

空気も変えられたようで大成功でした!

現場に行く途中も帰る時も、充実して過ごせました!

内藤りん

 

 

鹿児島へ。前日リハでは、セリフは頭に入っていたのですが、

思うように演技ができず、悔し涙をいっぱい流して練習をしました。

自分だけではなく、全員でバトンをつないでいけるように頑張りました。

当日は、移動の車中もとても楽しくて、本番も大成功したし、

喜んで頂けて本当によかったです。

担当の方から『壁を乗り越えたね』と言われて嬉しかったです。

これからも、いろいろなことに挑戦していきたいです。

上釜あいり

 

 

たくさんのみなさんがすごく喜んでくれて、大成功で終わることができました。

練習は大事だ。

西山うきょう

 

 

バレンタインデュウ ブログ