安達マネージャーありがとうございました

幼稚園の子が大人になるくらい 何年もの間、昔から、みんなのマネージャーとして 優しく見守り、支えてくれて、時には長い話や愚痴をきいてくれた 私たちバレンタインデュウモデルたちのスーパースペシャルお姉さん。

安達マネージャーが、この度、北海道にお引越しすることになりました。北海道か~。遠いな~。想像がつかない・・。

いなくなることの想像もつかない。

みなさんに事実を公表したとたん、親子連れや、学生、就職した子達、県外で活躍している子達、制作会社、代理店、クライアントさん、たくさんの皆さんが、毎日毎日会いに来て下さいました。安達マネージャーを嫌いなひとを見たことがない、という、

ものすごい方でした。通常業務はもとより、プリンターなど故障した電気機器の解体修理から トラックの運転から ダンス用の音楽編集、子どもたちひとりひとりへの手作りクリスマスカードまで、出来ないことはない、のスーパーウーマン。

感謝してもしきれません。

また絶対熊本に戻ってきてください。

本当にありがとうございました。大好きです!!!!!!

バレンタインデュウブログ