CM撮影

今日は某CM撮影でした。

多く撮ってもらえて、すごく勉強することがたくさんありました。

撮影スタッフの方々がとても面白くて、笑わせてくれたりしたので緊張もほぐれて楽しく撮影することが出来ました。

日頃から学んだことは生かして行こうと思います。 出来上がりが楽しみです。

門坂みゆ(中1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短いシーンでも、細かいところまで気を使って、時間をかけて丁寧に撮影されていて、とても勉強になりました。

表情など工夫して、緊張感をもってできました。

もっといろんなお仕事に挑戦していきたいと改めて思いました。

篁こうき(中2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は久しぶりのお仕事で緊張しましたが、

気合を入れて頑張りました!

内藤りん(中1)