ニコ☆プチモデル 誕生!!!!!!!!

おめでとーーーーーーーーーう

約8000人以上の中から

みごと、「ニコ☆プチモデル」として合格した

中山あやかちゃん!! 今、小学5年生ですが

これから中学まで、にぎやかに活動していきます!!

本当に、夢みたいな結果発表でした。

先生もマネージャーも仲間も、みんなが嬉しいニュースでした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコ☆プチ合格 ありがとうございます!

全国に元気を届けられる用に  必死に研究しながら頑張ります。

 

憧れの存在になれる ニコ☆プチモデルとして

精一杯 活動していきたいです。

皆さん 応援よろしくお願いします!!

 

中山あやか(11歳)

映画「ありがとう」ガールズオーディション

年齢はバラバラで7人の女の子と一緒に受けました。

とても優しい方ばかりで質問にもきちんと答えることができました。

会話をするときの表情も気をつけて話しました。受かるといいなぁと思います。

上釜あいり(10歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーディションに行って来ました。

緊張してましたが、スタッフさんも親切に対応して頂き、緊張もほぐれたみたいで、

終った時には笑顔でちゃんと挨拶出来たと言ってました。まだまだ未熟ですが、これからも頑張ると意気込んでます。

飯星 かれん(6歳)父

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、後藤まな(6歳)、豊田あおい(6歳)、原ななみ(10歳)

 

バレンタインデュウ キッズブログ