RKK特別番組「法人会ってなに?〜熊本県法人会連合会の活動〜」出演

⁡/

放送日程 = 本日📺❗️11月12日(土)16:00〜16:54

出演VDキッズモデル = ゆいな・さき・たまき

⁡\

小学6年生、ゆいなです⭐️

初めての番組出演は、緊張したけど現場の方々がとても優しくリラックスして挑めました😊

税金についてはクイズを通してわかりやすく教えてもらいとても勉強になりました!

小学4年生、さきです🌈

撮影の時や休憩時間にも、もっこすファイヤーお2人がみんなを笑わせてくれたりしてとても楽しい撮影でした🤗

税金のことだけではなく、皆さんのトーク力や話し方などもとても勉強になりました!

小学2年生、たまきです☘️

テレビに出ている人を初めて見たのでドキドキしました😊

撮影では税金について教えてくれるビデオを観たり、

クイズをしたりして楽しかったです✨

ご関係者の皆様、大変お世話になりました。放送が楽しみです✨

 

 

バレンタインデュウキッズブログ