「桜十字病院」テレビCM オンエア中

こんにちは!あいりです👧

 

今日は、現在オンエア中の「桜十字病院 テレビCM」撮影時のお話をします🙌

昨年大きなオーディションがあり、選ばれた時はとてもとても嬉しかったです✨

 

私は、お母さんのお見舞いに行く娘役を演じました。

色々なシーンの撮影があったので、待ち時間もとても勉強になりました。

 

出演者の皆さんと色々お話をしながら仲良くなり『本物の家族みたいに見えるね』と監督さんもおっしゃって下さいました。

 

医療関係の皆さんのお仕事をみる機会もあり、貴重な経験をさせていただきました。

撮影で入ったので裏側ものぞけましたがこの病院は、とても患者さん思いの病院だなぁと思いました🏥

 

これからも、色々なお仕事を通して皆さんの前で表現ができたらいいなと思います☺️

また、私自身もこうして様々な社会の現場を見ることで、将来の参考にしたいです✨✨

バレンタインデュウキッズブログ