KIDS DANCE MOVIE 🕺

しんぺいです!

緊急事態宣言中はお家でずっとダンスの練習を頑張っていました😊

今日は、お父さんと相談して作ってもらった動画を見て下さい✨

 

ビーム⚡とか炎🔥とか出てて

僕が強くなったみたいで

すごくうれしい仕上がりになってます!

 

できるようになったところがたくさんあるね、と、

動画を見た先生からもほめてもらったので

今週から始まるバレンタインデュウのダンスレッスンが

めちゃくちゃたのしみです!

もっともっとかっこよく踊れるようにがんばります!!

 

 

 

バレンタインデュウキッズブログ

「iPerna」パンフレット撮影

マナミです。

 

iPerna様のパンフレットのモデルに起用して頂きました!

 

テーマは、大人っぽく艶っぽく上品に。

普段の私には持ち合わせていない “色気” というものを、

存分に振り絞った記憶があります(笑)

 

ひとつの作品に対し、様々な業種の方と色々な角度で意見を出し合い作り上げていく。そんなモデルの仕事がとても楽しくて好きです。

 

せっかく頂いたおうちで過ごす時間。

雑誌やカタログを見て楽しむのもいいですね😊

 

バレンタインデュウブログ