ヤクルト ミルミルCM出演

MIYUです。

ヤクルトミルミル「ビフィズス菌はキミの味方」篇のCMのオンエアが

始まりました!

 

マネージャーさんから何も聞いていなくて、撮影現場に着いたら驚!!

いきものがかりのボーカル 吉岡聖恵さんがいらっしゃいました!!

歌はもちろん、吉岡さんはオーラがものすごくて、

一緒に歌う事ができた時間は、もう一生の宝物です✨

 

歌声を録音する時に「裏声が小さくなってしまう時は足を前に出して

踏ん張って歌うといいよ」とアドバイスをいただきました。

やってみると、とっても歌いやすかったです🎵

 

山での撮影は冬風が強くて寒かったけど、夢みたいな1日でした✨

この日、私も吉岡さんのようにどんなことにも挑戦して学んでいこう!

自分を磨き上げよう!と決めました!

 

今回このような経験をさせていただき、ありがとうございました。

もっと頑張ります!!

 

ミルミル「ビフィズス菌はキミの味方/熊本」篇30秒

ミルミル「ビフィズス菌はキミの味方/熊本」篇 メイキング

 

 

バレンタインデュウブログ