ぴかぴかの・・・

上釜りょうすけです。

今日は、楽しみにしていたカタログの撮影でした。

前回よりも成長した姿を見せられるように頑張りました。

スタッフさんが優しくしてくださるので、

とても自然にいろいろなポーズができました。

いっぱい褒められたので嬉しかったです。

カッコいい洋服をきて、大好きな撮影ができたので、

また頑張りたいと思います。

上釜りょうすけ(9歳)

.

後藤まなです。

ずっと憧れで目標にしていた1年生の広告の撮影でした!

ドキドキしたけど、スタッフの皆さんが面白い話をしてくださったりして、楽しくてあっという間におわりました。

ようちえんの頃からの夢が一つかなったので、これから

もっともっと頑張ろうと思いました!

出来上がりが楽しみです!

後藤まな(7歳)

.

バレンタインデュウキッズブログ