市政だより6月号にデュウキッズ登場

情報解禁です!

熊本市民の皆様のもとへ絶対届く  熊本市の情報誌「市政だより」。

光栄にも、デュウキッズの3人が、表紙を飾ることとなりました。

本日、皆様のお手元に 届いていることと思います。

 

以下は、まつもとかのん、にしやまうきょう、やましたよしひさ

キッズモデル3人からの撮影当日に書いてくれた感想です。

 

 

今日は「市政だより」の表紙と、中ページの撮影でした。

選ばれたとマネージャーから聞いた時は すごくうれしかったです。

レッスンで仲良しの3人だったから、それぞれの役になるのも息ぴったりで早く終わりました。

どんな感じにうつるのかワクワク。 出来上がりが 今から楽しみです。

西山うきょう

 

 

いつも1人のさつえいが多いけれど、

今日は、よしひさ君とうきょう君とのさつえいで、心強かったです。

あっという間に時間がすぎ、きんちょうせず楽しくできました。

仕上がりがとても楽しみです。

松本かのん

 

 

楽しみにしていたスチールのお仕事!なんと、いつもお家で見ていた「しせいだより」。

写真のお仕事は初めてでしたが、みんなのおかげて緊張せずに挑めました。

色々なポーズをやってみたり、勉強になりました。

みんな一種類ずつ 品物を持ってやりましたが、

それぞれの物を際立たせる使い方やポーズって、きちんとあるんだなあと気づきました。

山下よしひさ

 

 

バレンタインデュウ キッズブログ