某CMオーディション

オーディション行ってきました。

写真を撮ってもらいました。笑顔が良いと褒められて嬉しかったです。

レッスンで言われた事が、すぐにできるようになりたいです。

岩下こうへい(6歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタインデュウのみんなでオーディションに参加できて楽しかったです。

オーディションでは上手に笑顔ができてよかったです。

楠田しんぺい(7歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーディションでジェンガをしたのが楽しかったです。

笑顔が上手にできました。

上野たける(7歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し緊張したけど、笑顔で質問に答えることができました。

みんなでジェンガをしたのが楽しかったです。

これからも、色々なことにチャレンジしたいです。

上釜りょうすけ(8歳)

バレンタインデュウ キッズブログ

 

You may also like