メモリプレイin鹿児島!

メモリプレイで鹿児島に行ってきました。

鹿児島でのメモリプレイは2回目です。

今回の会場はとても広く、ステージもあって緊張したけど、

女優さんになったみたいでワクワクしました。

前日のリハーサルではセリフをもっと自然に言うようにアドバイスを受けました。

本番では一番いい演技ができたと思います。またメモリプレイに選ばれたいです。

原ななみ(10歳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セリフを覚えることは当たり前の大前提として、細かい演技指導を頂き、とても勉強になりました。

本番、感情を伝える演技ができたと思います。

感情を入れることで自然と涙が出ました。

この気持ちを忘れずに 新たなお仕事につなげていきたいです。

西さおり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでの思い出と、感謝の気持ちをご両親にしっかり届ける大事な役割。

新郎新婦のお父さまお母さまが感激して涙される瞬間に、やっと少しほっとします。

今日もみんなの努力が届いたね。心あたたまりながら帰ります。

佐々木浩人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、メモリプレイで鹿児島まで行きました。

いつもと違って、ステージ上でするので

とてもきんちょうしたけど最後まで頑張りました。

作りのちがう会場でも、出来る自信がつきました。

西山うきょう(10歳)

 

バレンタインデュウ ブログ