海での撮影にいってきたよ

初めてのお仕事でした。

貝を集めたり、穴堀したり楽しそうでした。まだまだ人見知りも多いですが、

色々な経験をして早くお仕事にもなれてくれればと思います。(かれんパパ)

飯星かれん(5歳)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、撮影に来ました。しおひがり、楽しかったです。また、がんばります。

岩下こうへい(5歳)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早朝からの撮影でしたが、初めての潮干狩りにワクワクしていたふたりでした。

海の水が冷たくて恐る恐る足をつけていましたが、あさりやカニ、ヤドカリなどを見つけ、

お友だちも一緒に楽しく撮影ができました。(りょうすけ/あいりママ)

とてもいい経験になりました。次のお仕事も頑張りたいと思います。(あいり)

上釜りょうすけ(小1)

上釜あいり(小3)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日車メーカーTVCM撮影に行ってまいりました。

朝が早かったため 上手にできるか不安視していましたが、

今回のテーマが潮干狩りということもあり、朝からハイテンションでした。

挨拶も上手にできたので本人も満足しているようでした。

撮影についてはいつ本番か良くわからないぐらい遠い位置だったため、

終始、潮干狩りからドロ遊びをしていました。

また、撮影中盤にカニとヤドカリを見つけて大喜びの一日でした。(しんぺいパパ)

楠田しんぺい(5歳)