miss universe japan 2017~kids stage~

ミスユニバースジャパン熊本大会、終わりました。

バレンタインデュウキッズは、ステージ終了後、

世界を担うミスユニバースジャパン5名の方々…

ミスユニバース世界大会第5位 宮崎京さん(from東京)

2016ミスユ・ニバース・ジャパン 中沢沙理さん(from滋賀)

2016ミス・ユニバース・ジャパン福岡代表 福島慶子さん(from福岡)

2017ミス・ユニバース・ジャパン福岡代表 古庄奈々さん(from福岡)

2016ミス・ユニバース・ジャパン準グランプリ 松本紗也加さん(from熊本) と

記念撮影をして頂きました。

 

さて、キッズステージの最後のご挨拶。

一生懸命に思いを込めて練習したキッズのみんなが伝えたかったこと、

実は 会場のお客様に伝えることが出来ませんでした。

生のステージの怖さと、最後まで気を抜かないでがんばるプロ意識不足、、、反省はたくさんです。

 

今年は特に、熊本地震で、ミスユニバースジャパン熊本大会の開催が危ぶまれる中、

陰で支えるスタッフのみなさんが大会を決行するにあたって 当日まで大変なご苦労と、特別な思いが

あったことを知った 子ども達からの感謝の言葉。  そして、震災で今も大変な思いの中、会場にお越しくださった

皆様にむけて、 小さい子も、ごあいさつの意味をしっかり理解して、勉強して、ひとりひとりにマイクは無いけれど

お話できるまでになっていました。

顔の表情や立ち方、聞く姿勢を  作り笑顔でなく、 言葉をじっくり聞いて、表に表す練習を頑張ってきました。

 

来年また出演することがあれば、その思いを次こそ形に出来るよう、これからみんなで力を合わせて

頑張る1年間にしたいと思っています。

 

たくさんのご来場、ありがとうございました。