2022年の輝き一例 ② /「Japan Kids Fashion Week 2022」出場

2022年もまもなく終わろうとしています。

モデルたちの活躍を振り返ると……コロナ禍でいろんな制限がかかる中でも、諦めずにコツコツ温め磨き続けていたものが今年ようやく大放出でき、それぞれが例年以上に輝いたように感じます。

成功も失敗も含めてこれからの糧にしてもらえていたら嬉しいです。

今日はそんな輝きの例をいくつかご紹介します!

 

2人目は、

どんなお仕事にも果敢に挑戦中!16歳モデル・みゆ です✨

みゆです☁️

今年の夏🌻「Japan Kids Fashion Week 2022」に挑戦し、

今まで夢見ていたランウェイ👠を務め上げるための沢山のことを学びました。

秋🍂には「ミス・クマモト2022」に幕間出演させていただき、みんなでひとつのステージを作る難しさを学びました。ステージ終了後にみんなで味わった達成感✨は最高に感動する瞬間でした。

冬❄️には「Gap Fukuoka Collection 2022」に挑戦し、3歳〜19歳のデュウキッズが一丸となってステージを作ることや自分の個性体型を理解してコーディネートする尊さを学ぶことができました。

来年は今年以上に難しいことに挑戦し、さらに成長した姿をお見せできるように楽しみながら頑張ります!!まだまだ未熟ですが応援よろしくお願いします😊

 

ウォーキング動画3本は、以下Instagramよりスワイプしてご覧ください🥰👇✨✨

 

 

 

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like