阿蘇高森・見晴台ロケ

今日は、午後の紅茶のCMの撮影場所となった

阿蘇高森の「見晴台駅」で撮影をしてきました。

今日はどんな感じの撮影かな、ととても楽しみにして

現場に向かいました。

やはりCMのロケ場所になった駅、ということで

たくさんの人がいらっしゃいましたが、周りを気にせずに

集中して撮影を終えることができました。

マネージャーさんから、また別の顔もできるようになったね、と

褒めてもらえて嬉しかったです。

せっかくなので、CMっぽい服を着て行ってたのもあって、

主人公になりきって、とってもらいました。

今日の撮影で学んだことを忘れずに

もっともっとポージングの練習と、小道具も上手に使えるように

練習を頑張ります!!

原田かりん(13歳)

.

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like