RKK3ch応援隊 秋冬篇オンエア

RKK3ch応援隊のCM 秋冬篇が今日からオンエアです!

【当日の感想】たくさんの人に「CM見たよ!」と言って頂けるだけあって、今回もいい作品が撮れるよう気を引き締めて挑みました。今回は秋冬篇。日傘をさして下さったり、脱水症にならないよう飲み物を気にして下さったりと、スタッフの方々の優しい気遣いに、私達もそれに応えて より一層いい作品を作り上げたい!!!!!という思いで頑張りました。普段何気なく見ているCMがこんな風に作られているのか、とまだまだ勉強になる事が沢山あり、毎回楽しみです。

日高亜美

【当日の感想】今日の撮影は、秋冬のシーンの撮影でした。自分ではできないような髪型をして頂いたり、いつもの自分とはちょっと雰囲気の違う服を着てみたり、跳んでみたり・・・。オンエアを楽しみにお待ちください。

境麗華

.

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like