某CM撮影

今日は、CM撮影へ行ってきました。久しぶりに弟と2人で合格した撮影で、嬉しかったです。
お店の中での撮影だったので、スタッフの方がお客さんが映り込まないように
タイミングをみて指示を出されていました。
なので私は、限られた時間でミスをしないように、と思って頑張りました。
これからも、色んな経験をするために 挑戦していきたいです。

上釜あいり(11才)

お姉ちゃんと一緒だったので、とても心強く、いつものにこにこで演技ができました。
休憩中に武将隊の人と会えたので嬉しかったです。
撮影中は、キャラクターグッズをいっぱい抱えたところが面白かったです。
とっても楽しかったので、また選ばれるように、がんばりたいです。

上釜りょうすけ(8才)

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like