【TGC KUMAMOTO 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION 終了報告🎉✨】2024/04/13

🤍もなです🌸

4月13日(土)『TGC 熊本 2024』

L’celmo WEDDING DRESS STAGE🌹に出演させていただきました!!✨

エルセルモ様の魅力的なドレスの中から👗 私は真っ白の王道ウエディングドレスを着用させていただきました🤍🎀

両肩にはリボンがついていて二の腕をさりげなく細く見せるデザインでした。Vラインの首元が可愛さの中に大人っぽさをプラス!上半身全体に、細く見えるバランスを計算して配置されたお花の飾りにもめちゃ感動!!✨大きめのパールネックレスとカチューシャで、小顔効果も抜群!ものすごく可愛かったです♡

ステージでは、名前を呼んでくださったり、手を振ってくださる皆さんのお顔がはっきり見えました。ドレスの魅力よ届け~と思いながら一歩一歩歩いたのでお優しい反応が嬉しかったです😭あっという間の夢のような時間でした…😌♡

事務所に入った時からずっと目標にしていたTGC。

私は4年前にTGC市民モデルとして合格をいただき、翌年コロナ禍でTGC延期が決定、、再開を信じて鍛錬を続けてきましたが、諦めずに頑張ってきた日々が実り、本当に嬉しかったです。

御関係者の皆様、この度は私をステージに立たせてくださり、ありがとうございまいした。これからも、お衣装の魅力をお伝えできますよう、研究練習!頑張ります!💪

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like