サイトアイコン 熊本モデルタレントプロダクション バレンタインデュウ

CM撮影の現場から!

海で、車のCM撮影でした

大人数での撮影で、移動も大型バスで とてもびっくりしました、

スタッフの方も沢山いて  早朝から それぞれ役割をこなしておられ 凄く勉強になりました

キッズ達は 貝やカニを見つけて 自然に笑顔になり 楽しんでいたようです  (吉田ママ)

吉田めい(5歳)

吉田ゆずき(小5)

吉田ももか(中1)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きなCM撮影現場は初めてで、とても勉強になりました。ありがとうございました。

中山あやか(小4)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水曜レッスンに通いだして5ヶ月目。初めての撮影参加です。

楽しく参加させて頂きました。(なつめママ)

なつめ(小3)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいつもより笑顔がたくさん出せました。

お父さんや兄弟の役の方とも仲良くなれて、楽しかったです。ありがとうございました。

田渕りん(小4)

 

 

 

モバイルバージョンを終了