CM撮影!!

早起きをして撮影に行ってきました。

お外の撮影で暑かったけど、休憩しながら頑張りました。

スタッフさんがいっぱいいて、CMの撮影ってこんな風にするんだなぁって思って見るのも勉強になりました。

かのんちゃんと一緒に、いつも通りの雰囲気で撮影ができました。

スタッフの方から『笑顔が良かった』と言われたのが嬉しかったです。

出来上がりをみるのが楽しみです。次のお仕事も頑張りたいです。

上釜りょうすけ(小2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、楽しみにしていたCM撮影でした。

暑さに負けないよう、笑顔で頑張りました。

レッスンの時と同じ気持ちで りょうすけくんと気持ちを合わせて演技しました。

夏休みのいい思い出になりました。

松本かのん(小3)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のCM撮影は初めての現場で、現場に到着するまでは緊張していましたが、

スタッフさんや出演者のみなさんが優しくして下さって リラックスして撮影することが出来ました。

次の現場では いつもレッスンでやっていることを進んで出来るように

しっかり復習して撮影に臨みたいと思います。

坂田修哉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CM撮影に行ってきました。

コマーシャルのテーマ曲が帰ってからも頭から離れません♪

撮影現場が温かく、とても楽しく撮影ができました。

西野琴美

 

バレンタインデュウ ブログ

You may also like