2022年の輝き一例 ① /「ミセス関西コレクション2022」日本大会出場

2022年もまもなく終わろうとしています。

モデルたちの活躍を振り返ると……コロナ禍でいろんな制限がかかる中でも、諦めずにコツコツ温め磨き続けていたものが今年ようやく大放出でき、それぞれが例年以上に輝いたように感じます。成功も失敗も含めてこれからの糧にしてもらえていたら嬉しいです。

今日はそんな輝きの一例をご紹介します!

 

1人目は、

子育てをしながらモデル業にも励むママモデル・星下かなみです✨

皆様こんにちは、星下かなみ です⭐️

「ミセス関西コレクション2022」日本大会出場💎

今年のチャレンジに温かいたくさんの応援をありがとうございました💐✨

皆様の応援がとても心強く、最後まで頑張り抜くことができました😊✨

日本大会🇯🇵 が行われた京セラドーム・関西コレクションは、

国内ファッションショーの中でも最長といわれる憧れのランウェイ👠

5年前まで自分のことはなりふり構わず、2人の子ども達👦👧の子育てをしていた主婦の私が、まさかこのような輝かしい✨大舞台✨を歩けるなんて夢🌈にも思っていませんでした🥺

いつも真剣に向き合ってサポートしてくださる事務所やウォーキングの先生👠

一番近くで応援し協力してくれる大切な家族💠には感謝の気持ちでいっぱいです✨

今回の日本大会では残念ながらグランプリ受賞とはならず、申し訳なさと悔しさでいっぱいでしたが😢同時に、これからもっともっと人に感動を覚えて頂けるようなモデルになりたい🔥と強く思わせて頂きました😊‼️

この経験から学んだ事をこれから未来を切り開いていく子ども達へ伝えたい💐

みんなが主役のこどもファッションショーを開催したい🌈

と新たな夢も出来ました😆👏

そして同じ子育て中のママ達が、自分の夢や目標を持つ事を諦めず

「私にもできるかも」と少しでも思っていただけるように

私もまた目標に向って頑張り続けます💪✨

 

 

※ミセス関西コレクションの模様はこちらのInstagram投稿をご覧ください🥰👇✨✨

 

 

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like