バレンタインデュウ🎄クリスマスパーティー Jr.チーム編 ⁡

お姉さんチームはキレキレダンスや早口言葉、都道府県あてパズル披露、歌、楽器演奏など

ハイレベルなJr.チーム来年の芸能活動につながる特技披露を本気で取り組み、発表してくれました👏

こころ先生はチーム代表からの感謝の言葉を聞きながら、しみじみ成長を実感🥺

「今年は急遽決まるイベント続きの1年でした。本番直前は仕上げるために自分に向き合う楽しくないレッスンも続いたと思うけど、そのぶん、今年の初めと今の自分を比べてみてください。とてもとても成長したと思います👏あきらめずに1年よく頑張りましたね。来年も一緒に頑張っていきましょう」と、ご挨拶いただきました💖

 

⁡本日の発表やご挨拶の模様は、来年のオーディション資料として全てビデオに残し、チャンスの場に活かします。

 

来年はますますCMにTV番組にイベントに雑誌・広告にと、活躍できる良い年にするぞーー‼️

 

※お仕事や、コレクション出演、体調不良等で、こちらもお休みの子が多かったですが、クリスマスプレゼントは来年までキープしておきます✌️✨

 

 

 

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like