バレンタインデュウ🎄クリスマスパーティー 特別年間授賞式編

2022年【MVPプロフェッショナル最優秀賞】は チームB・さき©️‼️

 

実は、11月22日のミスコン幕間ステージには、別の子が司会として1ヵ月練習していましたが直前で出られなくなり😭11月19日、最終リハ会場で数人に「代役オーディションをします」と社長。いきなりチャンスをもらった中のひとりが さき でした。

「台本覚えて〜」と渡され約1時間後、3分テストで決定!司会代役に大抜擢‼︎

11月22日の熊本城ホールでのステージをご覧になったお客様には最初からこの子だったかの様に違和感なく見えたと思いますが、実はたったの3日間。プロフェッショナルにやり遂げた さき でした。大人の私達でもこの勇気はなかなか出ません。しかしこの子は、周りの方が泣けるほど笑顔でやり抜きました。MVP受賞おめでとう!

レッスンのたびに、褒めても注意してもじんわり涙が出てしまう感受性の強い さき。自分の力でチャンスをつかみました‼️おめでとう㊗️

2022年【最優秀技能賞】は チームA・りりあ©️‼️

 

りりあは、今期モデルウォーキングレッスン中、周りの子達の疑問や不安に敏感に耳を傾けて解消に努め、プロフェッショナルに現場をまとめてくれました。

技術に関しては全て教えたことを記憶しながら不足を積み重ねていく学習スタイル。着実に成長しました👏多くのお客様からお褒めの言葉もいただきました。

芸能だけでないですが、長く活躍する人は、経験をムダにせず、黙ってきちんとやるべき事をやる!おごらず、仲間や周りに気遣い感謝し、場のルールに沿うからこそ信頼・応援されるのです。みんなのお手本としての受賞です👑おめでとう㊗️

 

来年のみんなの成長も楽しみです😊✨✨

 

 

 

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like