【ONE PIECE×人形浄瑠璃 清和文楽 超馴鹿船出冬桜(ちょっぱあふなでのふゆざくら)】 ⁡ALL編

今作のオーディションを受けた8名

せりふ太夫🍖らいき🍊あめり

市民浄瑠璃🦋ななみ❄️ひなた🐰ろぜ❄️れみ🌸えりか⚔なつめ

 

バレンタインデュウから受験したメンバーが全員合格でき、

「ワンピース大好きだから嬉しすぎる💕」

「舞台では何をするんだろう?」と

ドキドキワクワクを胸に抱えて始まったお稽古。

11月6日(日)多くの皆様のお力添えの元、

誰1人欠けることなく無事に千穐楽を迎えることができました🎊👏

舞台では、出演者の皆さんが数ヶ月間心をひとつにして頑張った証がしっかりと見え✨

客席のあちこちから賞賛のお声……

デュウキッズもその一翼として関われたことへの感謝が溢れ、とても誇らしく思えた2日間でした。

 

数ヶ月プロの皆様と共に、一生忘れることのない素晴らしい経験をした8名には学んだすべてを活かし、どんなことも恐れず、引き続き頑張ってほしいです。

関係者の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

バレンタインデュウキッズブログ

You may also like