熊本城おもてなし武将隊一員「飯田覚兵衛」役デビュー

こんにちは、バレンタインデュウOBの けいご です!

今年5月22日に、熊本城おもてなし武将隊の一員

「飯田覚兵衛役」としてデビューさせていただきました。

今は稽古の日々に励んでいます。

 

今シーズンは

⬜️ 11時30分〜 熊本城城彩苑

⬜️ 14時30分〜 熊本城天守閣前

にて‼️毎日‼️演舞やトークを披露いたします。

私自身も城彩苑での演舞やトークに出演しております。

公演を通して、さらに成長出来るように頑張ってまいります!

🏯

 

 

熊本城に行く機会があり申したならば、是非ともお立ち寄り頂きたく思いまする。

大迫力の演舞や武将ならではのトークショーが存分に楽しめまするぞ!!!!!

引き続き、おもてなし武将隊を応援よろしくお願い奉り候。by飯田覚兵衛

 

 

 

バレンタインデュウモデルブログ