【Japan Kids Fashion Week 2022】出演

にいなです💫

参加させていただいたコンテスト

🌍Japan Kids Fashion Week 2022🌏

先日、9月7日をもって終了しました。

8月のWEB投票から長らく応援して下さった皆様

本当にありがとうございました😆

皆さんのおかげで堂々とパフォーマンスをすることができました。

残念ながら 賞を取ることができませんでしたが、

自分にできる精一杯のパフォーマンスができ

自分のレガシーはしっかりと残せたと思います。

夢のようなステージで歩け

これから高みを目指して共に戦える素敵なモデルみんなとの出会いもあり

自分でも大きく成長できたと実感しています。

いいご報告ができなくて、申し訳なさと悔しさも大きいですが、、

これで終わりではありません🌟

今回の挑戦で、やっぱり私はこんなステージで輝きたい!と改めて心から感じました✊

結果をしっかり受け止め、自分の技術に磨きをかけ、いつかきっとパリで歩きます!!😆

まだまだ未熟な私ですが、これからも応援よろしくお願いします☺️

運営委員会の皆様

結子先生

さおり先生

ご指導くださった笠遥先生

そして応援してくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました✨

 

ブログに動画を掲載できないため、動画は以下のInstagramよりご覧ください👇❣

バレンタインデュウモデルブログ