「ウエディングボックス」ブライダルモデル

こんにちは!もなです🌸

先日ウエディングボックス様の撮影に行ってきました✨

私は、成人式と大学の卒業式の時にウエディングボックス・ふりそでMODEさんより

振袖と袴をレンタルしていたので、お仕事が決まったと聞いた時は、

奇跡の偶然にすっごく嬉しかったです❕💕

初めてのウエディングドレス撮影では、

1日に10着以上もの素敵なドレスと色打掛を着ることができ

幸せな気持ちに浸りながら撮影しました(*´∀`*)

リアルな幸福感が表情にも出ていると思います💫

ウエディングボックス様は、

とても素敵なドレスや着物が豊富に揃っています!✨

店内もピンクでとても可愛いので💕

皆さんも是非一度行ってみてください🧸☁️

 

フォトウェディング【WEDDING BOX】写真公式(@weddingbox_kumamoto) • Instagram写真と動画

ドレスギャラリー | WEDDING BOX (photo-weddingbox.com)

着物ギャラリー | WEDDING BOX (photo-weddingbox.com)

 

 

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like