「ウエディングボックス」ブライダルモデル

こんにちは、みゆです✨

ウエディングボックスさんにて

ブライダルモデルをさせていただきました☁️

沢山の可愛くて綺麗なウエディングドレス👗

色鮮やかな色打ち掛け👘に囲まれ夢のような時間でした💗

そして、艶々で綺麗なヘアメイク✨

「まるで私じゃないみたい!」と、すっごくびっくりしました😮

今回、初めてウエディング撮影に参加させていただき

ウエディングならではの雰囲気や

頭から爪先までの柔らかい動きを表現するのがとても難しいかったです。

撮影現場は皆さんが暖かく、緊張が少しずつほぐれ、

とても楽しく撮影時間があっという間に過ぎてしまいました🍀

ウエディングボックスの皆様本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

ウエディングボックスさんのホームぺージ内にて、撮影カット全てが掲載されています👇👀🤍

【DRESS GALLERY】ドレスギャラリー | WEDDING BOX (photo-weddingbox.com)

【KIMONO GALLERY】着物ギャラリー | WEDDING BOX (photo-weddingbox.com)

 

ウエディングボックスさん公式インスタグラムも是非ご覧ください👇👀💕

フォトウェディング【WEDDING BOX】写真公式(@weddingbox_kumamoto) • Instagram写真と動画

 

 

バレンタインデュウモデルブログ