「メモリプレイ」出演

デュウキッズ たまきです!

昨日、メモリプレイのお仕事にいってきました💒💍

バレンタインデュウの

あいりさん

らいきさん

りおさん

と僕で現場をつとめました。

僕は新郎様の小さい頃の役。

どんな思い出があるのかな…?

どんな気持ちだったのかな…?🧐

とYouTubeをみてイメージしながらたくさん練習しました🤵🏻

演技も長いセリフを覚えるのも大変だったけど、「感動したよ」とお客さまが次々いってくださったので、嬉しかったです。

みんなでリハーサルから一緒に力を合わせて役になりきり、会場中の皆さんから拍手をいただけました👏

たくさんの人の前に立つのは緊張するけど、ばっちりできて褒められたので、すっごく嬉しかったです!

たくさんの皆さんありがとうございました。

 

 

バレンタインデュウキッズブログ

「ゼクシィ6月号 特大号 熊本」掲載

バレンタインデュウモデル  りんと です!

 

ウェディングスチールのお仕事が🤵👰‍♀️ 📸

【ゼクシィ6月号 特大号 熊本】に掲載されました✨

 

初めてのブライダルモデル😊

美しく格好良く撮影していただきました!!!

かっこいい衣装でテンションも上がり、楽しい撮影だったなぁ✨

 

また機会がいただけるようにポージング練習頑張ります🤵

 

 

バレンタインデュウモデルブログ