KAB「くまパワ!」出演

こんにちは🍀 御山凌です!

昨日のKAB「くまパワ!」放送もありがとうございました!

麺ロード、ご覧いただけましたか〜?🌞

【麺ロード】は、熊本県の超有名製麺所である

富喜製麺所さんの麺を使用したお店を取材する企画です!

数種類の小麦粉の配合から、製麺して麺を切り出すところまで、

様々な工程を経て美味しい麺ができ上がる様子も取材してきました🍜

今回はアミュプラザくまもと内にある

「麺屋 かもめ」さんにお邪魔しました!

いただいたのは、1番人気 ⭐️塩ラーメン

洗練されたシンプルな見た目ながら

食べてみると分かるコクの深さ

これはスープまで飲み干してしまいます😋

製造過程に少し手間のかかる真空ミキサーを使用しているため、

麺のコシ、ツルツル感もup!up!スープと絡み合って絶品でした✨

フードコートの中にあるので、

お子様連れでも行きやすいのが更に良いですよね👶👧👦

ご馳走様でした🙌

 

 

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like