KAB「くまパワ!」出演

こんにちは🍀御山凌です!

今回もKAB「くまパワ!」さんの

番組内コーナー【麺ロード】に出演させて頂きました!

【麺ロード】は、熊本県の超有名製麺所である

富喜製麺所さんの麺を使用したお店を取材する企画です。

数種類の小麦粉の配合から、製麺して麺を切り出すところまで、

様々な工程を経て美味しい麺ができ上がる様子も取材してきました🍜

今回は水前寺にある熊本ラーメンが有名なお店にお邪魔しました😋

いただいたのは ⭐️豚骨拉麺 ⭐️激辛拉麺 豚足セット

 

豚骨ラーメン

The熊本ラーメンという見た目ながらも、あっさりしていて初めて熊本ラーメンを食べられる観光客のお客様にもオススメです😊

 

激辛拉麺

唐辛子が大量に使用してあり、

見た目から伝わるようにめちゃくちゃ辛かったです🌶

最近の辛麺ブームでは女性客も多いそうで、中にはスープまで飲み干される方もいらっしゃるとか、、凄すぎます🔥

 

豚足

拉麺と同じくらい人気のメニュー!

ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです🤤

テイクアウトもされているそうなので、皆様ぜひ✨✨

📺放送は

明日!5月25日(水) KAB「くまパワ」18:15〜

 

 

 

バレンタインデュウモデルブログ

You may also like