映画「スイッチ」完成披露試写会 舞台挨拶登壇決定

映画「スイッチ」完成披露試写会

上尾たける 舞台挨拶登壇決定㊗️✨

バレンタインデュウの上尾たけるです!⚾️

この度、僕が参加させていただいた映画「スイッチ」が完成、

皆様にお披露目する運びとなりました。

これまで映画は見るものだったので、オーデションのお話を頂き、受けたのちに主演で合格!と聞いた時は胸が熱くなりました😌

初めての演技で難しさもありましたが、それを上回る楽しさを経験させて頂き、自分自身の新しい面を見つけることができました!

映画「スイッチ」

第12回「千年映画祭」にて舞台挨拶が決まりました✊

日時:5月4日(水)17時30分〜

場所:くまもと森都心プラザホール

お時間ある方は是非お越しください🙇🏻‍♂️

※お写真はヒナミ塾さんホームページよりお借りしました。

⁡バレンタインデュウモデルブログ

福岡キッズコレクション【ベストパフォーマンス賞】受賞

先日行われた福岡キッズコレクションで、

デュウキッズ ももか が

【ベストパフォーマンス賞】を受賞しました 👑 🎊

今回、ファッションショー初出場ながら

2ブランドのランウェイに立たせてもらいました。

1つは「笑わない、大げさなポージングをしない、超スローペースで動きを止めずに歩く」という本格的なウォーキングが求められるギャルソンラレゾン。

実はももかはこのブランドが大好きで「ギャルソンの新作を着てランウェイを歩きたい!」という思いから出場を決意✨

最初はウォーキングがうまくできず落ち込むこともありましたが、自主練を重ねたおかげで堂々と歩くことができました。

もう1ステージのムーミィリタでは、打って変わって弾ける笑顔と元気なウォーキングを見せてくれました🎶♫🎶

嬉しいことに、ベストパフォーマンス賞の副賞として、

今後開催されるファッションショーへのゲスト出演も決定 🎉

◎第五回広島キッズコレクション(2022年5月7日開催)

◎第七回大阪キッズコレクション(2022年8月13日開催)

◎第五回福岡キッズコレクション(2022年9月18日開催)

これからもランウェイで輝けるように頑張ります!

バレンタインデュウキッズブログ