「くまもと花博 マチナカxRミュージアム」TVCMオンエア開始

情報解禁‼️

 

「くまもと花博 マチナカxRミュージアム」TVCM

本日よりオンエア開始🎊👏✨

 

 

初めまして!すずかです😊

 

先日「くまもと花博 マチナカxRミュージアム」

CM撮影にいってきました!

 

初お仕事・初CM出演🌸😆

バレンタインデュウに所属して4か月ほどの私が

まさか…💖とドキドキしながら現場へ🤣✨

 

撮影では、マチナカ(アーケード)、二の丸公園、熊本城で行われるミュージアムのうち、私達4人でマチナカの水族館を体感するお友達役。

下通りが丸ごと海の中に浸かったかのような素晴らしい映像に、最先端デジタル技術、今日1日夢じゃなかったんだ‼️の大感動と大感激が溢れすぎて

🎥”ちょっと抑え気味にいきましょう〜!”と言われたほどでした😅💦

 

本当にリアルで綺麗で幻想的なひととき🐟🐠🐬

生まれて初めての経験で、めちゃめちゃ楽しかったので

この期間中に絶対絶対に行ってみてください🥰楽しいよ〜

 

スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

【くまもと花博マチナカxRミュージアム】詳細

開催場所:上通り・下通り・新市街・二の丸公園・花畑広場

開催期間:3月19日(土)~5月22日(日)

 

【CM出演valentine deuxモデル】

りょう・みはる・はおと・みさと・すずか・はるか・りりあ・ゆき

バレンタインデュウモデルブログ